コンビニ関連ラジオ番組開始のお知らせ

このたび、代表の安 紗弥香が、沖縄・宜野湾市にあるコミュニティFM局「FMぎのわん(79.7MHz)」で、コンビニエンスストア業界をテーマにした番組を開始しました。

コンビニ社労士®︎ 安 紗弥香の
ウイークリー・コンビニラジオ

です。

スタート日:2019年8月2日
放送日:毎週金曜日 21:00〜21:56

経営コンサルタント 高橋 秀樹さんと一緒に、ときどきオーナーなどゲストを迎えてお送りする業界のリアルな情報をお届けしながら業界の活性化を目指す番組です。

例:
・コンビニ24時間営業問題
・これからのコンビニ業界はどうなっていくか?コンビニ2.0の時代
・コンビニ売場「雑誌・コミックは侮れない」
・コンビニ運営「人の育成」
・コンビニ労務Q&A
・コンビニ運営Q&A

が主なメニューです。

【宜野湾市以外にお住まいの方もお聞きいただけます】


FMぎのわんは、沖縄の宜野湾市にあるコミュニティFM局ですが、サイマル放送をやっていて、全国どこでも番組を聴くことができます。

全国どこでも聴けるようになるためには、Listen Radio、通称リスラジというアプリをダウンロードして、FMぎのわんをお気に入りに登録するだけ。

iPhoneは、App Storeから「Listen Radio」のアプリをダウンロード。

Androidの皆さまも、Google playから対応しています!


アプリをダウンロードして…開く。
九州・沖縄地区を選んで、FMぎのわんを選び、お気に入り登録をするだけ。

あとは、毎週金曜日の21時になったら、このアプリを立ち上げていただければ、聴くことができます。

コンビニに関わる、あらゆるテーマを扱っていきますので、これからどうぞ、ご愛顧よろしくお願いいたします。

Follow me!